新着情報 - おしらせ・最新情報をお伝えします

● ホーム >> 新着情報

冬の特撰オードブルのお知らせ (^u^)

2016年12月14日 10:41

ブナの里白神館では、おせち風オードブルの予約を受付しております。

予約受け付けは、12/28までとなります。

限定100セットとなっております。(^O^)/

そして津軽地域周辺には、配達も致します。配達期間は、12/23~H29年1/3まで。

配達時間:午前9:00~12:00、午後12:00~15:00

※但し、12/31、1/1は、時間の指定はできません。

 なるべくならお客様のご希望の時間帯にお届けするようにしたいのですが、天候や道路状況などにより、ご希望の時間帯にお届け出来ない場合もございますので、何卒ご理解下さいませ。<(_ _)>

ご注文は、お電話や下記の申込用紙からFAXとなります。

メールの場合、shirakamikan@kumagera.netまでお願い致します。

この機会にぜひともご利用下さい。お電話お待ちしておりま~す♪ ヽ(^o^)丿

オードブル.jpg

申込用紙.jpg

忘新年会は、ぜひぜひ白神館へお越しを!! (^O^)/

2016年12月05日 16:28

ブナの里白神館では、忘新年会プランを好評開催しております(^◇^)

忘年会は、だいぶ予約が入っておりますが、新年会は、まだ空きがございますので、この機会にぜひともご利用下さいませ。

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

料金や送迎などに関しても、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(●^o^●)

詳しくは、下記の画像をご覧くださいね♪(^O^)/

1.jpg

2.jpg

アクアグリーンビレッジANMON今シーズン終了のお知らせ

2016年11月11日 12:52

悪天候により11月9日(水)をもちまして、今シーズンの営業を終了致しております。

今シーズンご利用いただきましたお客様へ感謝でいっぱいです。ありがとうございました。<(_ _)>

今年は「暗門の滝歩道」から「暗門渓谷」になりましたが、思いのほかお客様に利用いただきました。

しかし、情報がうまく伝わっておらず、お客様には不便な思いをさせてしまいました。あらためてお詫び申し上げます。<(_ _)>

また来年も皆様のご愛顧賜ります様、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ANMONガイド付宿泊プラン できました(>_<)

2016年09月10日 20:07

せっかく白神山地に来るならガイドをつけるのがオススメです(^u^)

そこで今回ガイド付宿泊プランを作成しましたので、ぜひぜひ皆さまご利用下さい。

白神山地に隣接した好立地で、散策日は宿泊当日か翌日選べます。散策開始時間も9:00か12:30お選び頂けます。

紅葉時期にぜひぜひANMON宿泊にお越し下さいませ(●^o^●)

ちなみに宿泊は素泊まりですので、食材をご持参下さい(;一_一)あしからず・・・。

※コテージ内には、寝具・冷暖房・歯ブラシ・タオル類や調理道具・食器類・電子レンジ・炊飯器・空の冷蔵庫があります。弘前市内などのスーパーで食材・お米・調味料をお買い求めの上お越し下さい。

詳細は、画像のチラシをご参照ください。

またご予約は、PDFでFAXかメールでもお申し込みができますよ♪

※コテージ満室の場合は、ご予約できかねる場合もあります。予めご理解ご了承くださいませ<(_ _)>

予約フォーム メール用.pdf

名称未設定 1.bmp

「津軽白神湖」湖底ウォーキング・日帰りツアー

2016年09月02日 10:22

現在、湛水試験で水位を低くしている津軽ダム「津軽白神湖」。

水位が低いことによって、「目屋ダム」も姿を現し、川原平集落跡や砂子瀬集落跡、

当時の旧道、橋などを歩くことができます。

そこで、津軽白神ツアーでは、津軽ダム工事事務所様にご協力をいただき、

湖底ウォーキングの日帰りツアーを企画いたしました!

来年は水位が上がる為、ご覧いただくことも、歩くこともできなくなる

地区です。もう二度と体験できないツアーです。

ツアーのお申込みは、津軽白神ツアー 0172-85-3315へ。

詳しいパンフレットは、下記PDFをご参照ください。

H28 ダム湖底ウォーキング.pdf

このページの先頭へもどる